【求人情報・スペイン語】 あの”FCバルセロナ”の元監督の専属通訳者になりませんか??

kv345mnxlamosij1482064701_1482064831

稼げる通訳者育成コーチの酒井です。
酒井は異業種交流会をはじめ、多くのネットワークを構築しようと動き回っています。
まあ、好きなんですね。

そうしていると、ふとしたご縁で 『通訳者さんを紹介してくれませんか?』 とか、『翻訳してほしいんですけど、お願いできるんですか?』 なんて声をかけていただく場面が増えてきました。

ということで、そうしたお話が出た場合には、積極的に皆さんにご紹介することにしました。
というか、ご紹介できる仕事をどんどんと取っていくように動き始めています。

もちろん、酒井と面識がある方の方が信用&安心してご紹介できるので、サポートを申し込んでくれたり、セミナーに参加してくれた方、メルマガを購読してくれている方などを優先してご紹介します。ちなみに酒井は仲介ビジネスをするつもりはないので、基本的にご紹介だけ、仲介料も紹介料もいただきません。

また、もし案件がご自分には該当しない場合でも、お心当たりのお知り合いがいらしたら、ぜひ転送してあげてください。

 


joufmiitn2hvqn41482066081_1482066131

あの ”FCバルセロナ” 元監督の専属通訳者になりませんか?

今日の案件もなかなか興味深いと思います。
スペイン語、そして勤務地が福岡、というところで、依頼者もなかなか適任者探しに苦労されているようです。

通訳を必要とされている方は、アントニオ・デラクルス氏。
サッカー好きなら垂涎モノの案件ですね(^_^)

デラクルス氏は、かのFCバルセロナの元監督、また日本では横浜マリノスでも指揮を執られた、『レジェンド』 とも評される名将です。2014年から、福岡で開校されているサッカースクールで指導をされています。

今回、そちらの関係者とご縁をいただき、『もし適任者がいたら』 ということでお話をいただいたのが本件になります。

・言語: スペイン語

・勤務地: 福岡県

・参考URL: https://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/216563.html

ちなみに、詳細なご希望や、必要な資格、また勤務条件等は伺っていません。
もし、『我こそは』 と思われる方がいたら、まずは酒井にお問い合わせ下さい。
先方に打診し、ご興味を持っていただけるようでしたらご紹介しますので、あとは当事者同士でお話しください。

 

お問い合わせ先 → クリックしてお問い合わせフォームへ

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*