【通翻訳者のパラレルキャリア】英会話教室、どっちが高額?

どちらが魅力的?

A「英会話教室ならマンツーマン英会話の●●」

B「英会話教室なら同時通訳者が教えるマンツーマン英会話の●●」

 

AとB、ほぼ同じ表現ですが、Bには「同時通訳者が教える」を加えました。こちらの方が魅力的に思えませんか?もちろん、まったくの初級者だと、「いやいや、同時通訳者なんて恐れ多い、、、」と思ってしまうかもしれませんが笑

もうひとつ。

どちらの方が単価を高く設定できそうですか?

これは文句なく後者じゃないでしょうか。英語の専門家である通訳者が教えてくれるなら、高い授業料を払う価値はあると思ってもらえます。

これが、ブランディングのチカラ。そして、このチカラを活用するのが「通翻訳者のパラレルキャリア」です。

3月8日のオンライン相談会は、実際にパラレルキャリアを展開している方のシェアや、「こんなテーマとかけあわせたらどんな可能性がありそうでしょう?」とアイデアを出しあう場になります。思ってもみなかった新しい可能性が生まれると楽しいなぁと。

 

開催日時:2017年3月 8日(水) 11:00 ~ 12:30 (終了は若干前後する可能性あり)

場所: オンライン会議システム”Zoom” を使ったオンラインミーティングです。PCやスマホさえあれば、ご自宅、カフェ、どこからでもご参加できます。必要なのは事前のインストールのみ。あとは開始時間に指定のURLをクリックするだけで参加できます。

参加費: 初回につき無料

募集人数: 計6人の内、残席2(3月3日時点)

進行イメージ:
1. それぞれ自己紹介 & 状況のシェア
2. パラレルキャリアに関してのイメージや意見のシェア
3. パラレルキャリア相談(こんなことをやりたいんだけどどうだろう? に対して酒井が意見を述べたり他の参加者のアイデアを聞いたりします)
4. 感想のシェア

申込方法: 以下をクリックして申し込んでください。

パラレルキャリア構築・オンライン相談会に申し込む

 

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介