【参加者募集・残席3】外国語を使ったパラレルキャリア構築・オンライン相談会

ご自宅からでもカフェからでも参加できるオンラインイベントの募集開始です。

 

先日、外国語を使ったパラレルキャリアに関するオンライン相談会を企画中だとご案内しました。日程が決まったので募集を開始します。ですが…

告知時点ですでに
  【残席3】 です…

訳スキル、翻訳スキルに「好きなこと」を加えて、
もうひとつのキャリア=パラレルキャリアを
構築することに興味がある方は他にいませんか…?

外国語を使ったパラレルキャリア構築
オンライン相談会

通訳や翻訳以外でもあなたの努力を活用する方法があります

あなたが磨いてきた通訳、翻訳スキル…
そのスキルは通訳者、翻訳者としてしか使えないものでしょうか?
きっとそんなことはないはずです。

例えば、プロ通訳者が教えるビジネス英会話教室…
例えば、民泊やツアー会社等のインバウンドビジネスサポート…
例えば、通訳者という枠を超えた中国ビジネスコンサルティング…

あなたが磨いてきた通訳、翻訳スキルに、もうひとつ、あなたが「好きなこと・得意なこと・できること」を加えたら、新たなビジネスチャンスが見えてきます。

そんな可能性を、すでにパラレルキャリアの構築を進めている通翻訳者や、実際にパラレルキャリア構築をサポートしてきたコンサルタントと一緒に探ってみませんか?

あなたがパラレルキャリアを構築するとしたら、何をするのか、何ができそうなのか、ニーズってありそうなのか、、、

他の参加者の意見を聞いたり、相談ができます。
もちろん、カセツウ代表の酒井にも自由に相談ができます。

すでに何名か参加者が決まっているので、この募集公開の時点ですでに残席が3つしかありません。

3月8日(水)の午前中、あなたの可能性について一緒に探る時間にしませんか?

 

開催日時:2017年3月 8日(水) 11:00 ~ 12:30 (若干前後する可能性あり)

場所: オンライン会議システム”Zoom” を使ったオンラインミーティングです。PCやスマホさえあれば、ご自宅、カフェ、どこからでもご参加できます。必要なのは事前のインストールのみ。あとは開始時間に指定のURLをクリックするだけで参加できます。

参加費: 初回につき無料

募集人数: 計6人の内、残席3(3月1日時点)

申込方法: 以下をクリックして申し込んでください。

パラレルキャリア構築・オンライン相談会に申し込む

 

一緒に可能性についてお話することを楽しみにしています。

 

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*