<感想> 前向きな自分になるための大ヒントを掴めた

ブログ担当の酒井です。

今日は酒井のセッションを受けてくれた方の感想を。

最近は地方や海外からのお問い合わせもいただくようになり、、、嬉しい限りです。

今回、お声を寄せてくださったNさんもそのお一人。練馬 – オハイオ間の(笑)Skypeセッションでした。こんなお声をいただきました。

 

Q. セッションを申し込むまでに迷いはありましたか?あった場合、その理由は何でしたか?

A. 数日迷いました。
自分の現状を考えると、酒井さんのお時間を割いて頂くのがとにかく申し訳なく思え、もう少し時間をかけて自分の中で整理・消化してからの方がいいのではないか??と悩んでいました。今から思うと、先伸ばししなくて正解でした!

 

Q. セッションを受けた一番の価値を挙げるとしたら?

A. これまで具体的に把握できなかった不安の種・問題点がクリアになり、通訳・翻訳者としてだけでなく一個人として成長する機会を与えて頂いたことが一番の価値です。

 

Q. セッションを受けてよかったですか?よかったとしたら、なぜですか?

A. 大変良かったです!
今まで漠然と「なりたい自分」「挑戦してみたいお仕事」のイメージはありましたが、具体策を打ち出せず悶々とした日々を過ごしていました。
酒井さんのコーチングを受け、その阻害要因が自分の内面に潜んでいることに気付かせて頂きました。
また、これからどういう「練習」をすればなりたい自分に近づけるかについても率直にアドバイスをして下さいました。
もっと前向きな自分になるための大ヒントを掴めた気がしています。

 

Q. 酒井の印象はいかがでしたか?酒井にメッセージがあればお願いします

A. とにかく気さくで、お話をしていて心地よかったです。
ついついこれも聞きたい、あれも聞きたい、と思わせてくれるコーチでした。
時々鋭い洞察、質問で言葉が詰まる場面もありましたが、その分消化する間も十分とって頂きました。
また、フィードバックがきめ細かで、伝えた内容に対し必ずストレートに返してくれる、という安心感がありました。

フリーランス通訳者・Nさん・女性・オハイオ州在住)

 

こういう感想をいただけると、本当にこの仕事をしていてよかったと実感します。

マーケティングのことをご相談されようとしていたと思いますが、小手先の知識やノウハウではない、もっと大きな何かを掴んでいただけたようで何よりです。

こんな風に、対面でなくてもSkypeセッション(Nさんは映像なし、音声のみでした)でもしっかり効果が出ます。もし、「東京じゃないし、、、」という理由でためらっているようなら、Skypeセッションをご検討ください。移動時間も必要ありませんし、時間自体が効率的に使えるはずですよ。

セッションに興味があればメルマガでご案内していますのでまずはご登録を。

↓↓↓↓↓↓↓↓

メールマガジン 【カセツウ通信】 過去記事一覧

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介