<半常駐・通訳者募集>システム導入プロジェクト付@外苑前(1月~)

<半常駐・通訳者募集>システム導入プロジェクト付@外苑前(1月~)

・概要
都内企業内におけるシステム導入プロジェクトのチームに入っていただきます
言語は英日です。

・人員
2名募集です。
全体のメンバーは依頼元の社長(ご自身も通訳者です)含めて計5名ほど。

・勤務地
東京都港区(最寄り駅は外苑前)

・日程
2020年1月6日~20日の期間はほぼ毎日発生します。それ以降は状況を見ながら相談となります。

・備考:フレキシブルな方求む

ここでの「フレキシブル」について少しご説明します。

プロジェクトのステージや特性上、クライアントがその場に応じて業務内容や時間を変更する場合があります。

例えば、ある問題に対する質疑応答を予定していたところトレーニングに変更される、予定にはなかった他の部署の合流してくる、というものです。

こういう特性があることを理解し、現場の状況や要望に応じてご対応いただきたい、というのが「フレキシブル」に含まれるリクエストです。

「私は通訳だからここまで!」ではなく、もう一歩前に出て現場のクライアントをケアしていただける方をご希望です。

ただし、相談元の社長さんも通訳者として現場に入っておられますから、現場で最大限サポート下さることはお約束いただいていますし、理不尽な要求がまかり通るとか何を言われても「フレキシブルに」ということではありませんのでその点はご安心ください。

また、もう少し具体的な内容やその社長の人間性等は予定されているウェブ面談の際にご自身でご確認ください。

 

その他:酒井、カセツウはあくまで善意の第三者として機会をご紹介するのみであり、これによる直接的な報酬を得ることはなく、同時に紹介や業務そのものに関する責任は負いませんのであらかじめご了承ください。

 


 

ご興味をお持ちの方は、以下のフォームからご連絡ください。

その際、フォーム内の『簡単な自己紹介をお願いします。また、ご応募の案件に関連する実績や経験について教えてください』の欄には以下の内容を含めてください。

  • 特にシステム導入に関連するプロジェクトの通訳経験。また、これは「尚可」ですが、ゴルフやスポーツ関連の経験や実績があれば教えてください。
  • 「フレキシブル」に関しての姿勢や考え方など


 

 

------------------------------

<リアルタイムでメルマガを受け取りたい方はコチラから>

メールアドレス 必須です


------------------------------