【カセツウPodcast 第10回】経験者募集ばかりで応募自体ができない…

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

経験者募集ばかりで応募自体ができない…

 

———————
通訳学校の勉強をして3年程たちます。そろそろ働きたいのですが、社内通訳の募集は経験者ばかりで応募もできません。展示会の通訳はしましたが、頻繁になく、なかなか実践できません。どうしたらよいかよくわからなく、アドバイスをいただけますでしょうか。宜しくお願いします。
———————

 

・大阪出張、楽しかったです!特に・・・

・経験ないから経験積みたいのに経験者のみ募集の矛盾

・通訳学校に通っているなら

・紹介の力を使えば条件は緩和される?

・通訳学校に通っているからこそやっておくべきこと

・通訳実績がなくてもアピールできるアプローチ

・通訳学校に通って卒業したらそれだけで通訳者になれる?なれてないよね?

・あなたは「紹介してあげたい自分」でいるか?

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介