【コーチングクライアントの声】「なかなか行動できない」とモヤモヤしていたチエさんが1ヶ月でどうなったか?

今日は酒井のコーチングを受けられた方の声をお届けします。

今回のクライアントは美化輝(みがき)チエさん(僕はチエちゃんと呼んでいます)。

チエちゃんは、通訳者でも翻訳者でもありません。起業塾を通して知り合いました。「オンリーワンのお部屋づくり」を通してお客様にワクワクする毎日を提供されています。

 

今回は、1ヶ月コーチングを受けた状態でお話を伺いました。「なかなか行動が進まない、行動に移せない」とモヤモヤとした時期を過ごしていた彼女がコーチングを受けた1ヶ月で出した成果とは?

「コーチングって、ナニ?受けたら、どうなるの?」という疑問を持つ方も多いと思いますが、「受けたら、どうなる」がものすごくわかりやすく伝わる実例です。ぜひ聞いてみてください。

そして、「わたしも受けてみたい」と思われたら、まずは問い合わせてください。あなたのお役に立てそうか、まずは無料でお話をお伺いします(課題や問題を解決する場ではありません)

コーチングについて問い合わせてみる(メールフォーム)

 

<美化輝(みがき)チエさんインタビュー(約13分)>

 

※チエちゃんは酒井のことを「ちーさん」と呼んでいます。

 

美化輝チエさんのブログ【片付けにドンヨリ、仕事や家事に追われる日々とさよならするオンリーワンのお部屋づくり】 はこちらをクリック

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介