【お子さんがいるママ通訳者、必見!】通訳者による通訳者のためのシッターサービス

お世話が必要な年齢のお子さんがいるママさん通訳者、必見の記事です。

だって、『通訳者による通訳者のためのシッターサービス』ですよ?
(カバーエリアは東京都内・近郊応相談です)

7k8EsN0s6AevLs31486559905_1486559935

 

お子さんを抱えるママ通訳者さんとお話をしていると、必ず出てくるトピック、それが『急な案件が入ってもお子さんの世話があるから引き受けられない』という悩みです。

せっかく照会をもらっても、仕事に出るなら子供の面倒を誰かにお願いしなくては出れない。親が近くに住んでいればまず訊いてみるけど、いつもお願いできるわけじゃない。普段使っているシッターサービスもあるけど、急な受け入れは対応していなかったり、していたとしても割高になったり。というか、『担当者が見つからないので受け入れられない』なんてケースも。

何人からも同じお悩みを伺っているので、やっぱり共通するお悩みなんでしょうね。
それと、『当日の延長・超過も引き受けにくい』というのもよく聞きます。

そこで今日のトピックなのですが…

そんな『ママ通訳者ならではの苦労や悩み』を理解してくれるシッターさんに、あなたのお子さんのお世話をお願いできるとしたら…お役に立ちそうですか?そのシッターさんは、自分自身が通訳者だからこそ、あなたの悩みを本当に理解してくれるとしたら…

下に載せたのが、そのシッターサービスを展開されている方の名刺です。

9XDYro0UfY3P83S1486462392_1486462492
(ご本人の希望で、お名前や連絡先はここでの公開は避けています)

 

通訳者による通訳者のためのシッターサービス です

急な案件や延長も気兼ねなく引き受けてください。
もう案件獲得のチャンスを逃すことはありません。

…なんて、通訳者としては嬉しい話じゃありませんか?

そして、裏面。

ttbur

 

やっぱりお子さんに『ママ、かっこいい!』ってお仕事に送り出されたら、嬉しいものなんでしょうね(^_^) また、お子さんの『お世話をする』だけではなく、家事や読み聞かせを教えたりもしてくれるようです。それがお子さんの『成長』に繋がると。(なんだかこの部分を読んで、『タクシー運転手がタクシーの中で乗客に英会話を教える』というビジネスモデルを思い出しました)

もし、普段からシッターサービスを使われていて、急な依頼や延長にも対応してくれる人がいい、というなら、一度ヒアリングフォームからお問い合わせをされてみてはいかがでしょう。ちなみに名刺画像のQRコードも使えますのでそちらからでも。

ブログも載せておきますね。

Enjoy only my life !!!

 

いきなりご本人へのお問い合わせはハードルが高い、という場合は、酒井にお問い合わせをいただいても結構です。ご紹介するか、酒井からご質問内容を転送して伺ってみます。このシッターサービスを展開されている方、とても信頼できる方なので、酒井も喜んで協力、ご紹介させていただきます。

カセツウを通して、いろんな方のサービスとニーズが繋がるようなら嬉しく思います(^_^)

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*