【無料・東京・名古屋・大阪】プロが撮ったプロフィール写真を無料で手に入れるチャンス!!

稼げる通訳者育成のカセツウです。
今日はお得な情報のシェア。

通訳者の皆さんは、『自分が商品』 という意識は重々お持ちですよね?

翻訳者さんは、『翻訳物』 が商品です。
だから、『どんな人が訳しているか』 はあまり気にされません。

実際、酒井は11年間の通訳翻訳エージェント勤務中、
翻訳者さんとはほとんど顔を合わせることがありませんでした。
なぜなら、『翻訳物』 さえしっかりしたものを出してくれればそれで十分だからです。
(もちろん、メールや電話のレスポンスや対応などは重要ですよ)

しかし、通訳者の場合は、ウェブ通訳や
Skype通訳などでない限り、『現場』 に出る必要があります。
(Skype通訳だって画面に出たりもしますが)

だから、『どんな人が訳してくれるのか』 はとても重要な要素です。

だとしたら、、、

『プロフィール写真』 を持つことの重要性も、もちろん理解していますよね?

もし、重要性は理解しているけど、
まだ 『ちゃんとした』 プロフィール写真を持っていない、
またはそろそろ新しいプロフィール写真が欲しい、
そんな方は今回のイベントを活用されると良いでしょう。

1ts0vux_aaowtqf1483856691_1483856725

 

あの 『キヤノン』 の無料イベントです。
ありがたいですね!!

発見!新しい自分
プロフィール写真を撮ってみよう

FacebookやLINE、Instagramなど、コミュニケーションツールとしてSNSを利用している方も多いのではないでしょうか?

「プロフィール写真」は、言わば自分を表現する名刺のようなものです。
もっとあなたの魅力を引き出す、素敵なプロフィール写真を撮影してみませんか?

ショールームスタッフが「EOS 6D」と「EF70-200mm F2.8L IS II USM」などの望遠ズームレンズを使用して、望遠レンズならではのボケ味を生かした魅力あるプロフィール写真を無料で撮影します!

今までと違う“新しい自分”を見つけましょう!

 

通常、プロのカメラマンにプロフィール写真をお願いすると、数万円かかります。
酒井の場合は5~6万円くらいかけたかな。
それが無料で撮ってもらえるって、数万円をもらうのと同じですよね。

algc7vox0_pgjwq1483856544_1483856590

期間は2月18日まで。
去年の同イベントでは、最終日は200人の行列になったとか…
東京、名古屋、大阪で開催されているようなので、お近くの都市でいかがですか?

詳細は以下のリンクからご覧ください。

http://cweb.canon.jp/showroom/personal/workshop/profile/index.html

この情報が皆さんのお役に立ちますよう(^_^)

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*