【地方出張】5月2日、3日、神戸に行きます

さっそくですが、5月のアタマに神戸に行きます。

もう10年は行ってないかな…

 

目的は、養成講座の参加者に会うことがひとつ。おふたりいらっしゃるので、5月2日に3人でお会いしようかなと思っています。

そしてもうひとつ、というか、これはついでに作ったのですが、母校の神戸市外国語大学のラグビー部OB戦に参加すること。これが5月4日。もう10年以上参加していませんでしたが、ついでに出ようかなぁと。こういうきっかけがないと参加の機会もなかったと思うので、こんな風に「お会いできませんか?」と投げかけてくれた上記のおふたりには感謝です。

だったら、ということで、5月2日、3日、、、

ご希望の方がいらしたら、神戸で対面コンサル、コーチングをご提供します。

無料ではありません。フィーをいただきますが、ちょっとした考えがあって、、、

今回のフィーはご本人に提示いただく形式を取ります。

つまり、あなたが酒井に相談したい、訊いてみたいことがあるとしたら、そしてそれが解消、解決されたとしたら、いくらくらいの価値があると思っているのか。それを提示していただきます。

 

 

 

もし本人にとって5000円の価値しかない問題について話したければ5000円になるでしょうし、10万円の価値があると思えれば10万円になります。

そのテーマと、提示額を拝見した上で、酒井がお力になれるかを真剣に検討してお返事をします。お返事は喜んで力になりたいというものもあれば、お断りするということもあると思います。

数万円の価値があるテーマを提示されたら、同じ額でその日だけではなく1ヶ月サポートをするという提案をするかもしれません。そんなに大げさじゃなく酒井とお茶してみたい、という感じなら、お茶代くらいでもお受けするかもしれません。申込者自身が得たい価値を決めればいいと思っています。

まとめます。

日時:5月2日~5日のいずれか(2日午後、4日終日はすでに予定あり)

場所:三ノ宮かその近辺(予定次第です)

テーマ: あなたにとって価値のあるテーマなら何でもOKです

費用: あなたにとっての価値を金額に換算して提示してください

提示方法: 以下からお問い合わせ下さい(クリックで問い合わせフォームに飛びます)

問い合わせる

 

ご入力いただいた内容に対しては、基本的に3日以内にご連絡いたします。

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*