【カセツウPodcast 第8回】付き合いたくないクライアント…の考え方

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

付き合いたくないクライアント…の考え方

 

———————
数社のクライアントからお仕事を請けているのですが、一部のクライアントとの付き合い方に悩んでいるのでアドバイスをいただけますでしょうか。
———————

 

・日大アメフト部の報道で思うこと

・生きることが楽になる考え方

・誰もあなたの許しなくあなたを〇〇することはできない

・レートが低い?要求が高い?コーディネータが無能?支払いが遅い?支払いがない?資料をくれない?いろいろあるけど・・・

・なぜそのクライアントはあなたのお客になっている?

・「断るわけにはいかない」の落とし穴

・クライアントにピストルを突きつけられて・・・

・こうすれば「付き合いたくないのに付き合わざるを得ないイヤなクライアント」がいなくなる

・思考のクセを変えたいなら

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介