【カセツウPodcast 第16回】レートが高すぎると依頼が来ないし低すぎると納得できない

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

レートが高すぎると依頼が来ないし低すぎると納得できない

 

———————
どうすれば効果的に通訳者として稼ぐことができるか、レートが高すぎると依頼が来ないし、低すぎると納得できないので仕事を引き受ける気にならない。レートがそこそこよい社内通訳をやってきたが、スキルが上達しないどころか、同じことばかりやっているために甘えが出てかえってスキルが下がってしまった経緯があり、悩んでいます。
———————

 

・富山に帰ってます

・あなたにブログを勧める理由

・社内通訳は通訳スキルが落ちる?

・最近、チャレンジしてますか?

・環境と付き合う人

・通訳者の収入を決める公式『〇〇x〇〇x〇〇』

・高い通訳レートを設定したければ〇〇を選べ

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介