【カセツウPodcast 第3回】クレームの受け止め方

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

「クレームの受け止め方」

 

・今週、気が乗らない仕事をやめました

・続けるか辞めるか迷ったときの基準

・一度クレームを受けたら二度と仕事が来ない?

・酒井の案件でクレームを起こした通訳者への処遇

・ここを抑えればクレームが怖くなくなる

・クレームは「リスク」なんかじゃなくて・・・

・クレームを受けた時の「適切な対応」

・Podcast の評価やレビュー & 質問待ってます

 

 

スマートフォンで 『カセツウPodcast!』を聴く方法

Podcastの

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介