通訳者にとって「通訳の次に」理想のお仕事

ブログ担当の酒井です。

今日は、あなたにお仕事のご紹介をさせてください<(_ _)>

カセツウでは普段から通訳者さん、翻訳者さんに「パラレルキャリア」を構築しましょう、とお伝えしています。

通訳や翻訳一本で勝負するのもダメなわけではありませんが、通訳・翻訳のために勉強して磨いてきたせっかくのそのスキル、逆に通訳や翻訳「だけ」につかうのはあまりに「もったいない」と思うんです。

 

で、今回カセツウあてに「通訳者さんにピッタリのお仕事だと思うんですが・・・」というご案内をいただいたので、そちらを紹介させてください。

これは僕自身、「確かにそうかも・・・」と感じたお仕事です。

通訳メインで活動されている方はもちろん、翻訳メインの方にも、さらにその仕事の幅を広げるチャンスになると思います。

 

お仕事の詳細は以下のリンク先からご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓

『通訳者にとって通訳の次に理想の仕事』
の詳細を確認する

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介