【カセツウPodcast 第41回】〇〇で自分を高額化する

カセツウPodcast 今回のテーマは

「〇〇で自分を高額化する」です。

 

・3月中旬から京都で暮らします

・2018年に酒井がいちばんお金を使ったこと(経費の20%)

・いろんな教材や講座があるけれど・・・

・会社員は「お金を残す」が当然。だけど起業家・フリーランスなら・・・

・「無料の教材」と「お金を払う教材」(酒井の場合)

・酒井の人生を変えた自己投資

・教材や講座に申し込む判断基準

・通訳学校/翻訳学校に通うならこれだけは外してほしくないこと

・〇〇にお金をかければ自分を高額化できる

・お子さんに「正しい自己投資」ができるようになってほしいなら・・・

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介