【カセツウPodcast 第19回】専門性がないのです・・・

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

専門性がないのです・・・

 

———————
いま感じている課題はおおきくふたつあります。1つめは自分に専門性がないこと(博士、研究者の方には勝てないと感じる)2つめはITの知識の重要性を感じているが、勉強しながら起業は可能なのだろうか。アドバイスをいただけると幸いです
———————

 

・東京に行く予定でしたが・・・

・結構ストイックに暮らしています

・本を書くのが楽になった気付き

・「自分にもできるかも」と思えるようになる視点

・「基準を上げる」という話

・専門性より大事なこと

・「知識がないから」を「やらない言い訳」にはしない

・勉強しながら起業するのは可能か?

・「不足」に目を向けるのではなく・・・

・お金もない、時間もない、自信もない、だからうまくいく

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介