通訳者探しアプリ『Oyraa』続報

ブログ担当の酒井です。

以前、ブログでもご紹介した通訳者マッチングアプリ『Oyraa』の続報です。

 

前回の記事はコチラ ↓↓↓↓↓

1分あたり約100円!?通訳者探しアプリ

 

続報、といっても仕様の変更とか業績がどうこう、というものではないのですが、前回の記事を読んで実際に Oyraa に通訳者として登録された方々からご連絡をいただいたんです。

そのご連絡の内容が、「Oyraaに登録してみてたんですが、おかげさまで新規の仕事獲得に繋がりました」というもの。それもおひとりだけではなく、複数の方々から同じような報告をいただいてるんです。

「カセツウで書いてくれたおかげです」なんて嬉しい感想もいただいていて、「でしょ!?」なんて少し舞い上がりつつも、前回の記事でも書いた通り、その情報を得たからといって実際に行動に移す方は案外多くないものです。

そういう意味で、たしかに情報やきっかけはカセツウだったかもしれませんが、結局はご本人の「実行力」が成果に繋がっているんだと思います。

 

ということで、どうやらこの『Oyraa』、結構仕事に繋がるようなので、もしまだ未登録なら登録してみてはどうでしょうか。

Oyraa でお仕事に繋がって報酬をゲットできたらカセツウの講座に参加して還元してください笑。楽しみにしています( ̄▽ ̄)

 

Oyraa の登録は下のリンクからできます ↓↓↓↓↓

https://www.oyraa.com/