カセツウが研究されている…

ブログ担当の酒井です。

カセツウ… というより、僕、酒井が研究されています…

 

というのも、カセツウの養成講座に参加されているNanaさんが、今度僕にインタビューをしてくれる予定だからです。ブログやメルマガ、またセッション等でいろんな事をお伝えはしていますが、『僕自身』についてはまだまだ謎に包まれているとのこと笑。

 

Nanaさんのその記事はコチラから

 

きっかけは、ある受講生さんからいただいた『酒井さんがフリーランスのコーチになってから、苦しい、やめよう、会社員に戻ろう、と思ったことはないんですか? あるとしたら、どうやって乗り越えてきたか教えてほしいです』という声でした。それについてどんな風に伝えたらいいかなぁと考えていた中で、『誰かにインタビューしてもらって答える形の方が話しやすそうだ』と思ってセッションでこぼしたら、Nanaさんがインタビュアー役を買って出てくれました。

インタビューとはいえ、僕とNanaさんが一対一でパソコン越し(Nanaさんはフィリピン、僕は東京なので)で話すのもなんなので、せっかくだし、ということで座談会形式というか、公開インタビュー形式で他の方にも参加いただくことにしました。Nanaさんが中心になって僕に質問したり掘り下げたりしてくれるんですが、その流れの中で、参加されている方々にも質問や疑問、掘り下げて聞きたいことがあれば手を挙げて発言していただくような感じを予定しています。

今回のイベントは完全にオンラインで完結するので、参加者は場所を問わず参加していただけるものになります。

養成講座に参加されている方々はすでに招待済みですが、そうでない方々を招待するのか、しないのか、でもそれもどこまで暴露しちゃうかにもよるかな、なんていろいろ考えています笑。

もし希望者を公開募集するならメルマガで募集するので、まだ新メルマガ(infoあっとkase2.jp のアドレスから送られているもの)に登録されていない方はこの機会にどうぞ。下の方にフォームを置いておきます。旧メルマガ(stepforward05あっとgmail.com のアドレスから送られているもの)に登録いただいていた方々もこちらで移行処理をする予定ですが、もう少し時間がかかりそうです。

<新カセツウ通信 登録フォーム>

氏名 必須です

メールアドレス 必須です

確認用メールアドレス 必須です

お住まいの県・エリア(日本以外の場合は国名や州など) 必須です

カセツウを知ったきっかけを教えてください。ネット検索の場合は検索キーワードを教えてください

感じている課題、カセツウに期待することなどを教えていただければご期待に応えます。具体的な質問をいただければご回答します。

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介

Leave a comment

Your email address will not be published.


*