【カセツウPodcast 第6回】コーディネータが通訳者を選ぶ基準&上手なレート交渉

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

コーディネータが通訳者を選ぶ基準&上手なレート交渉

 

———————
コーディネーターは数多くの登録通訳者の中からどのような方法で仕事を照会する通訳者を選ぶのでしょうか。成功率の高い通訳レートの交渉の仕方はどのようなやり方でしょうか。
———————

 

・東京ドームをひとりで貸し切る?その費用は?

・夢を実現させる一番の障害

・一瞬でも「もしかして・・・?」と思うところから人生が変わる

・建前的というか一般的な回答

・「建前的」と言ったからには実はあります「実際のところ」

・コーディネータ心理を知れば選ばれ方がわかる

・通訳レートアップを切り出す前に確認すべきこと

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介