【カセツウPodcast 第14回】いつも依頼してくるエージェントから連絡がなくなった…

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

いつも依頼してくるエージェントから連絡がなくなった…

 

———————
通訳というよりは、在宅翻訳者として稼働しています。この半年、いつも依頼してくる翻訳会社から連絡がありません。トライアルを受けてもあまり良い結果は得られません。それでスクールに通って力をつけようと、いわゆる一般ルートを辿ろうとしています。生活のため、仕事が必要です。私は勘違いをしているのでしょうか?
———————

 

・(W杯)日本-ベルギー戦、日本-ポーランド戦を観て感じたこと

・結果に対する評価は変わる

・マーケティングの格言『すべては〇〇であり、すべては〇〇〇』

・『トライアルが不合格でよかった!』と思える時

・問題を解決するために最重要の力とは

・それ、コンセントつながってないじゃん

・付き合いのあるエージェントからぱったり連絡が来なくなったあるある

・3ステップ時間管理術の執筆状況

・8月は〇〇で過ごします

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介