【新企画】 人の振り見て我が振り直せ! カセツウオンライン座談会 「こんなクレームありました」

【新企画】
人の振り見て我が振り直せ!
カセツウオンライン座談会
「こんなクレームありました」

酒井です。

「クレーム」って・・・

イヤですよね。

image

できれば耳にしたくない、
聞きたくない、話したくない、
もちろん受けたくない、、、

でも、あなたが思いもよらないことで
クレームに発展することもしばしば。

だからこそ、他人のクレーム話から
学べることも大きいと思いませんか?

「知っていれば防げたかも…」

そういう意味で、
クレームも貴重な経験です。

あなたが自分で受けてしまったクレーム、
通訳者仲間から聞いたクレーム、
それ、ホント!?と言いたくなるようなクレーム、

そんな「他人のクレーム話」なら、
聞いてみたいと思いませんか? 

「人の振り見て我が振り直せ」
そんな言葉がピッタリの、世にも珍しい
「クレーム座談会」を企画しました。

もちろん元・通訳コーディネータとして
「クレームを受けた時の正しい対処法」や
「コーディネータはこうして欲しい」
なんてこともお話しますよ!

何日か日程を用意したので、
ご都合にあう日程でお申し込みください。

各回3人まで。
すべてオンラインで行います。

詳細・申込は以下のリンクから。

↓↓↓↓↓

https://kase2.net/gp/F0KhCNiJMV/1lIl/p3kar31/

カセツウ・ビジネススクール
酒井秀介

P.S.
参加に際しての質問や相談、
確認事項があれば以下から
お送り下さい。

↓↓↓↓↓↓

https://kase2.net/gp/O3iolKHT/GlTN/p3kar3s/

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介