【新企画】 人の振り見て我が振り直せ! カセツウオンライン座談会 「こんなクレームありました」
【新企画】
人の振り見て我が振り直せ!
カセツウオンライン座談会
「こんなクレームありました」
酒井です。
「クレーム」って・・・
イヤですよね。
![image](https://ci4.googleusercontent.com/proxy/HsdVvAx3wCbUFxEMGeR9uG13OviwR790KWDwOQRbBlfWqQbe6Dw-E6x09yCvua7Dd6-yUDRYl7QnE5QWD1Om7LqgDig2aLdB23Y3DRfyIlH2ApMkdEOA6OrZfRCljFgjpJa1AamWock=s0-d-e1-ft#https://kase2.jp/wp-content/uploads/2017/10/ac8b6d5cb6734652d099ede2a287e828_m.jpg)
できれば耳にしたくない、
聞きたくない、話したくない、
もちろん受けたくない、、、
でも、あなたが思いもよらないことで
クレームに発展することもしばしば。
だからこそ、他人のクレーム話から
学べることも大きいと思いませんか?
「知っていれば防げたかも…」
そういう意味で、
クレームも貴重な経験です。
あなたが自分で受けてしまったクレーム、
通訳者仲間から聞いたクレーム、
それ、ホント!?と言いたくなるようなクレーム、
そんな「他人のクレーム話」なら、
聞いてみたいと思いませんか?
「人の振り見て我が振り直せ」
そんな言葉がピッタリの、世にも珍しい
「クレーム座談会」を企画しました。
もちろん元・通訳コーディネータとして
「クレームを受けた時の正しい対処法」や
「コーディネータはこうして欲しい」
なんてこともお話しますよ!
何日か日程を用意したので、
ご都合にあう日程でお申し込みください。
各回3人まで。
すべてオンラインで行います。
詳細・申込は以下のリンクから。
↓↓↓↓↓
https://kase2.net/gp/
カセツウ・ビジネススクール
酒井秀介
P.S.
参加に際しての質問や相談、
確認事項があれば以下から
お送り下さい。
↓↓↓↓↓↓