【カセツウPodcast 第9回】地方だと通訳の仕事がない

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

地方だと通訳の仕事がない

 

———————
〇〇(地方名)では仕事が少なく、通訳だけでなく翻訳もガイドもやって何とかやっています。今後、東京方面でも仕事をしたいとは思っていますが、事務所用に部屋を借りると赤字になるのではという不安があり、一歩踏み出せないでいます。何かアドバイスをいただけると幸いです。
———————

 

・今日のPodcastから〇〇〇を変えました!

・酒井が初めて行った飲み屋さんに翌日すぐに顔を出す理由

・抱えている問題を解決に導くアプローチ

・起業の原則「小さく〇〇〇、大きく〇〇〇」

・投資と回収の正しい関係

・通訳料が経費で消えても出張を勧める理由

・5万円で50万円を買う

・「コレ」を作ればチャレンジしやすくなります・・・

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介