カセツウがキューピットに?

ブログ担当の酒井です。

カセツウはキューピットみたいです・・・笑

キューピットと表現してくれたのは、カセツウ歴がなんともう3年になるサチさん。ブログでこんな風に書いてくれました。

カセツウ 語学のプロのためのキューピット

カセツウとは酒井秀介さんが主宰する、「稼げる通訳者を育成する”唯一の”ビジネススクール」だ。私は、もう3年近くお世話になっている。今日はこのオンラインスクール&サロンについてご紹介したい。

私は最初の時点では全然まだ翻訳者でもなんでもなかったのだけど、誰かのコーチなしには、語学で仕事できるようにはならない気がして「誰か~」と手を伸ばしたら、そこにカセツウの酒井さんがいらした。

…というのは比喩で、そこにフェイスブック広告の酒井さんが現れたのだ。

(続きはサチさんのブログで↓↓↓↓↓)

http://sachi-studio.hatenablog.com/entry/kase2

ありがとうございます(^_^)

そっかー、もう3年になるんですね。

あらためて考えてみると(いや、そこまで考えなくても)、誰かの人生に3年間もなんだかんだと関わり続けているってものすごいことだなと。これってカセツウがものすごいとか僕がものすごいとかそういうことじゃなくて、「関わり続けること自体が」という意味で。だって、中学校に入った子がもう卒業するってことですもんね。

それだけの期間、サポートをさせて下さって本当にありがとうございます(^_^) これからもよろしくお願いします!

 

サチさんが書いてくれたカセツウ評、ぜひ読んでみてください!