【カセツウ動画】 スキルに関係なくいまのままで稼げる通訳者になる方法

動画のイメージ

おはようございます!
”稼げる通訳者育成”コーチ、酒井です。

 
 
動画のキャプチャ
(動画の一部です。カタイ!笑)
 
 
通訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者、売れっ子通訳者に!」「ずっと通訳をやっていきたい」「でも通訳の仕事が来ない・・・」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」「長くやっていればそのうち報われるはず」と思っている方を、通訳スクールも通訳エージェントも教えない、メンタルとマーケティングの観点からサポートしています。

このブログではその経験を活かして通訳エージェントの本音、通訳コーディネータの本音をベースに、「稼げる通訳者になりたい!」あなたの役に立つヒントをお届けしています。

********************************

今日のタイトルは「【カセツウ動画】 スキルに関係なくいまのままで稼げる通訳者になる方法」です。

いやぁ、抵抗がある。抵抗がありますが・・・

カセツウってなに?
酒井ってナニモノ?

という質問にお答えする動画を撮ってもらいましたので、公開します。

酒井の「初動画」です。
自分で見返して、めちゃくちゃ抵抗があります。
こっぱずかしいです。
カッタ苦しすぎ!と思います。

思いますが、、、
動画マーケティングは今後ますます重要になってくる通訳者さんにとってもです!)ので、まず自分がやっておかないとクライアントさんに勧めることもできませんからね。

まあ、、、観ないでください(^_^;)

スキルに関係なくいまのままで稼げる通訳者になる方法

でも、もしこれを観て、カセツウセミナーに興味を持っていただいたら、、、
ぜひ、覗きに来てください。

参加費5000円が「安かった」と思っていただけるような情報や納得感を提供します。

お名前もメールアドレスも入力不要です。 質問者があなただということは酒井にもわかりませんので、 自由に質問をお送りください。 こちらにいただいた質問へのご回答は メールマガジン【カセツウ通信】にてご回答いたします。 (ご回答時期は状況によるのでご理解ください) ※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合は個別メールにてお問い合わせください

プレゼントの紹介