使い捨てページ

<永井さんインタビュー(約11分)>

カセツウの名刺講座に参加され、さっそく名刺を作られた永井さん。社内通訳者から独立してフリーランス通訳者としての活動を始められました。カセツウのメルマガを読む時間がない時は、そのメールを別フォルダに保存してくれているとのこと、伺って嬉しい話です笑。そんな永井さんにサポートを受けて1ヶ月の状況や感想をインタビューしました。いちばん価値を感じたのは「ペースが上がること」と答えてくれた永井さんが1ヶ月で達成したことは・・・?

 

 

 

<美化輝(みがき)チエさんインタビュー(約13分)>

「オンリーワンのお部屋づくり」を通してお客様にワクワクする毎日を提供している美化輝チエさん(酒井はチエちゃんと呼んでいます)に、酒井のコーチングを1ヶ月受けた感想を伺いました。「なかなか行動が進まない、行動に移せない」とモヤモヤとした時期を過ごしていた彼女がコーチングを受けた1ヶ月で出した成果とは?「コーチングって、ナニ?受けたら、どうなるの?」という疑問を持つ方も多いと思いますが、「受けたら、どうなる」がものすごくわかりやすく伝わる実例です。

※チエちゃんは通訳者でも翻訳者でもありません。
※チエちゃんは酒井のことを「ちーさん」と呼んでいます。

 

 

美化輝チエさんのブログ【片付けにドンヨリ、仕事や家事に追われる日々とさよならするオンリーワンのお部屋づくり】 はこちらをクリック

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介