できてますか?時間管理。

昨日は酒井がインストラクターをやっている【3ステップ時間管理術】の講座でした。

4時間半、ワークを中心に手帳とふせんを使った時間管理術をお教えしています。昨日の参加者には20代女性・Uさんがいらしたのですが…

こんな感想をいただきました。

 

「前回の講座」というのは3ステップ時間管理術の大まかな概要をお伝えする「座学講座」のことです。ストリートアカデミーというセミナーポータルサイトで公開しているのですが、120人が「受けたい講座」に登録してくれて、60人が実際に受講されている講座です。

3ステップ時間管理術・座学講座

この座学講座で「自分にあいそう、役に立ちそう」と思われた方が本講座に進まれます。本講座は38000円(税別)ですから、20代のUさんにとっては「安い自己投資」ではないかもしれません。でも、Uさんは受けてくれました。そして、20代のUさんが「学生のうちから学んでおきたかった」と言ってくれたのがなんだか印象的で嬉しかったです。そしてその感想、「もっと早く知りたかった」は、他の多くの受講生からも出ている感想ですし、何より、酒井自身が強くそう思ったことです笑。

 

(こんなにフセンを書いたのは生まれて初めてだと皆さんおっしゃいます笑)

 

時間管理、タスク管理は、どんな夢や目標を叶えるにも、絶対に必要なスキルです。もしご自分の時間の使い方に改善の余地があると思うなら、まずは座学講座から受けてみることをおススメします。座学講座だけでもとても役に立つと言ってもらえている講座ですよ。座学講座の概要を伝えている動画も貼っておきますね。

 

 

3ステップ時間管理術・座学講座の日程をチェックする

------------------------------

<リアルタイムでメルマガを受け取りたい方はコチラから>

メールアドレス 必須です


------------------------------