【カセツウPodcast 第20回】トライアル合格のコツは?

カセツウPodcast 今回のテーマは

 

トライアル合格のコツは?

 

———————
いつもメルマガとポッドキャスト楽しみにしています。この前通訳のトライアルを受けましたが、一般的なビジネス分野で最近あまり経験してなかった分野だったのでうまくできませんでした。

通訳の登録試験はビジネス分野が多いのでしょうか。通訳テストなしのところにも登録していますが、レベルがわかってもらえないのではと、少し危険な感じもします。

トライアル突破のコツや、トライアルがうまくいかない場合でも使ってもらえるのかどうか、試験がないエージェントはどこで仕事の発注を判断しているのか等で何かあれば教えていただければと思います。
———————

 

・2週間電車に乗ってなかった(^^;)

・先斗町での贅沢な時間

・スナックキャンディ京都に行ってきました

・なんとチーズイベントをやることに

・出逢いやチャンスを活かすために必要なこと

・トライアルはビジネス分野が多い。けど・・・

・トライアル突破のコツは〇〇対策

・〇〇対策の具体的なアイデアふたつ

・トライアルがない通訳エージェントが見ているところ

 

 

質問大募集中!

酒井に訊きたいこと、相談したいこと、なんでも気軽にお送りください!
Podcastでお答えしていきます。
具体的な質問であればあるほど、回答も具体的にできます。

 

Podcastの質問はこちらをクリック!

 


 

下記の手順でいつも使っているスマートフォンでカセツウPodcastを忘れずに聴くことができます。

 

 

以下のフォームから質問や相談ができます。匿名でも可能ですので自由に質問をお送りください。
こちらにいただいた質問へのご回答はメールマガジン【カセツウ通信】やブログにてご回答いたします。(ご回答時期はお約束できませんのでご了承ください)

また、記事の感想や「こんなことを書いて欲しい」などのトピックのご提案も大歓迎です。

※個別具体的な内容やお急ぎの回答をご希望の場合はメールマガジンに登録の上、専用のフォームからご連絡ください。

プレゼントの紹介